2016年11月19日土曜日

ニューヨーク3日目 ヤンキースタジアム、自然史博物館、トップ・オブ・ザ・ロック


国連本部の後はグランドセントラル駅のフードコートで食事をとり、各コース別に分かれての研修です!
まずはヤンキースタジアムの様子です!








ここではツアーガイドの方のお陰で、普段入れないVIPルームや、グラウンドに出ての写真撮影が出来ました!
次は、トップ・オブ・ザ・ロックの様子です!
エンパイア・ステートビルと、セントラル・パークを見渡せる絶景を堪能しました!










次はアメリカ自然史博物館コースです!
正面にある像の前で集合写真を撮りました!




その後は夕食を済ませて、ブロードウェイ・ミュージカルの「パラモア」を鑑賞しました!
劇場内での撮影が禁止だったので、写真が撮れませんでしたが、アクロバティックな演技の連続で、英語が分からなくても楽しめたと生徒の皆さんは感想を話してくれました!







0 件のコメント:

コメントを投稿